俺が、コンセプトカフェに初めて行った話

 

 

どうも、花です。

 

今日は初めてコンセプトカフェなるものに行ってきたからそのことを書いてくぞ!!!

 

まず内装なんだけど、商店街にあるところに行ったから意外と狭かった。

 

f:id:flowergg:20210613184300j:image

↑1人だとカウンターに座らされます

 

次に内容

だいたい7人くらいの女の子がいるんだけど、2人控え2人テーブル3人カウンターくらいの比率で交代交代で喋ってくれる。意外と相手から喋りかけてくれるから陰キャでも安心でした!!!(良い)

けど周りが30~40代くらいの男の人が多いから俺みたいに高校生とか若いと休日は浮くかも。平日だとそんなことないらしい!!!

 

ちなみに女の子のシフトや、席の空き状況は公式Twitterが随時更新してくれるからすぐわかります!!!休日はほとんど満席です。

 

最後に俺が一目惚れした2人を載せて最後にしたいと思います

 

f:id:flowergg:20210613184741j:image

ゆえてゃちゃんと

 

f:id:flowergg:20210613184746j:image

べあるちゃん

 

それでは。