今日の日記 2/7

 

今日の朝の出来事。

 

 

早めに起きて、ゲームすっぞ〜〜

f:id:flowergg:20210207230803j:image

 

 

そして朝

 

起きれたッッ!!!!

f:id:flowergg:20210207230842j:image

 

そして、、

 

気づいたら、3時間後でした

f:id:flowergg:20210207230914j:image

 

 

よし、さすがに起きてモンハンしようと思って起き上がったら、、、

 

 

何故か

そのまた2時間後でした

f:id:flowergg:20210207230956j:image

 

 

おかしい、俺の朝の弱さ半端じゃない

近いうちに頑張って治そうと思います。こんなんじゃ会社1人で通えないね。

 

その後、弟の自転車の練習に付き合ってあげた。

 

やっぱり自転車ってゼロから乗ろうとすると難しいよね。そんなことを思いながら公園でぼんやり練習するのを見てました。偉い。

 

明日は月曜日ですね。みなさん頑張ってください。僕も頑張ります。

 

それでは次のブログでお会いしましょう

またのぉ〜いやっ