近況報告 2022 5/26

お久しぶりです 

 

 

 

CLANNAD、花です。

 

 

最近学校を休んでひたすらヴァロとヘブバンに熱中する日々を過ごしております(受験1か月前)

 

学校に”また”行かなくなった弊害か、ネットの「いかにも本質ついてますよ」感でてるツイートしてる人達とか変な理屈を立てて殻に引きこもってる謎の人間に異様にヘイトが溜まってブロック数がどっと増えてしまいました(最悪)

 

 

 

 

f:id:flowergg:20220526223006j:image

(学校に行かなくなると反射でこれになってしまうので気をつけてください)

 

 

さて、最近ヘブバンかかなり”””アツい”””ということで人生初ヘブ財(ヘブバンに課金する事)をしてしまいました。

 

f:id:flowergg:20220526223219p:image

 

 

 

 


f:id:flowergg:20220526223247j:image

askrkrn(百合専特有のTDN表記)が出て野獣先輩も喜んでいます

 

 

それでも現実は厳しくまだ3章のDay21が勝てません。誰か指示厨してくれ

 

 

今日はここまでです